【岡山県】サクサクの出来立てカレーパンを求めて【WOOD PECK】までロードバイクでサイクリング

どうもGONZOUです。

今回は岡山県の倉敷にあるWOOD PECKというパン屋さんまでロードバイクでソロライドしてきました。

なぜWOOD PECKに決めたかというと、InstagramのフォロワーさんがWOOD PECKに行ってる写真を投稿していてサイクルラックとかもあってお洒落なお店だったのでGONZOUも行ってみようということで決めました。

目次

目次

美味しいカレーパンを求めてWOOD PECKまでサイクリング

岡山の早島周辺からスタートして距離的には片道7キロぐらいで今回は短いライドとなります。

自転車あるあるですが、ロードバイクやクロスバイクに乗ってる人って大体の人はパン屋が大好きですよね笑

WOOD PECKは朝7時から営業しているみたいです。

パン屋は朝の開店が早いのでローディーにはありがたいですよね。

そしてWOOD PECKはパンの種類の中でもカレーパンが1番人気みたいです。

今回のWOOD PECKまでのルートですがこのような感じになっています。

見辛かったらすいません。

そしてお店の外観はこんな感じになってます。

お洒落な感じで良いですよね。

そしてローディーにはありがたいサイクルラックです。

VENTA君も使わせていただきました。

そして気になるカレーパンを求めて店内へ。

やはり1番人気はカレーパンということで購入しました。

出来立てをいただけるということで楽しみです。

2分くらい待てば出来立てが食べれるみたいです。

2分くらいなら出来立てを食べた方が絶対良いと思います。

そして購入した出来立てのカレーパンがこちらになります。

もう見るからに生地がサクサクしてそうですよね。

実際に食べてみてもやはりサクサクでした。

そして中身の具もいろんな具材がたくさん使われていてめちゃくちゃ美味しかったです。

外はサクサクで中は濃厚という最高の組み合わせ。

これは絶対に行って食べてみる価値ありです。

YouTubeにアップしている動画を観ていただくとわかりますが噛んだ時にサクサクという音がします。

その音だけでお腹が空いてきます笑。

あっという間にペロリとたいらげました。

ごちそうさまでした。

まとめ

WOOD PECKのカレーパンは濃厚でめちゃくちゃ美味しいです。

ちなみに2番人気はクリームパンみたいです。

なのでクリームパンも買って家で食べましたが、こちらも美味しかったです。

今回はInstagramのフォロワーさんの行ったところに行くという企画で撮影しましたが、今後もどんどん続けていこうと思います。

もしかするとあなたが行って投稿した場所にGONZOUも行ってYouTubeにアップされているかもしれません笑。

お楽しみに!

それでは今回は以上になります。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在32歳の会社員です。
日々SNSやYouTubeで情報を発信しています。

コメント

コメントする

目次