岡山桃太郎空港までロードバイクでソロライド

どうもGONZOUです。

最近、YouTubeの動画編集と撮影とブログに追われています笑

だがしかし、楽しみながらできているので全く苦ではありません。

今回は岡山桃太郎空港までロードバイクで行ってきました。

目次

目次

岡山桃太郎空港ライド

久しく空港に行っていないのでなんとなく飛行機の離陸する瞬間を見たいと思い急遽岡山桃太郎空港に行くことになりました笑

今回のルートとしてはこんな感じです。

総距離約62キロとまぁまぁ走れない距離ではありません。

と、その前に、岡山桃太郎空港に行く前に岡山に問屋町というオシャレな街があるのですが、そこでVENTAと一緒に撮りたい写真があるのでちょっくら寄ってみることに。

以前にインスタのフォロワーさんがロードバイクと一緒に撮っていたオシャレな撮影スポットがあったのでGONZOUも撮ってみたいと思いました。

それがこちらです。

そう、HAPPY!HAPPY!HAPPY!です。

僕は毎日が幸せです。

生きて笑ってられることが幸せです。

今の僕の想いと言ってもいいでしょう笑

これが撮りたかったが為に問屋町に来ました。

無事に撮れてよかったです。

インスタのフォロワーさん、お洒落で良い撮影スポット教えてくれてありがとうございました。

さぁ、それでは岡山桃太郎空港目指して行きたいと思います。

それと、実は問屋町に行く前に寄りたいところがあったのです。

それがパン屋さんです。

「リエゾン」というパン屋さんで問屋町のすぐ近くにあります。

「リエゾン」の出来立てのカレーパンが最強に美味しいのです!

しかし、残念ながら定休日でした笑

木曜日が定休日でそれ以外の曜日は7時から17時まで営業しているみたいです。

また次回行きたいと思います。

というわけでこのまま岡山桃太郎空港まで引き続き行ってみたいと思います。

岡山インター辺りから県道72号線をひたすら走っていきました。

ずーっと一直線で、地味にゆる〜い上り坂が永遠に続いています。

徐々に体力を奪われていきます。

そしてなんとか岡山桃太郎空港に到着しました。

せっかくなので写真を撮ってみました。

いかがでしょうか。

岡山桃太郎空港とVENTAの写真です。

結局飛行機が離陸する瞬間は見れませんでした笑

なので滑走路とVENTAの写真だけでも記念に撮りました。

このあと空港の近くにまつだ牧場というジェラート屋さんがあるのでジェラートを食べに行こうと思ったのですが、なんとここも定休日でした笑

コロナの影響で今は土日祝しか営業していないみたいです。

残念です。

ジェラート食べたかった泣

まつだ牧場はLINEのオープンチャットのメンバーでもあるレストさんに教えていただき行ってみたかったのですが残念です。

次回、土日祝を狙ってリベンジしたいと思います。

そんな感じでこの日は運の悪い1日でした笑

YouTubeに動画もアップしているのでよかったら観て下さいね。

 

まとめ

県道72号線は岡山方面から空港に行く時は何キロも緩い上り坂がひたすら続いています。

徐々に徐々に体力を奪われていきます。

ただ、逆に帰りはひたすら下り坂が続くのでスピードもでて気持ちいいですね。

岡山桃太郎空港にライドされる場合は今は土日祝を狙って行くのをおすすめします。

まつだ牧場気になります。

いつか必ず行きます。

それでは今回は以上になります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在32歳の会社員です。
日々SNSやYouTubeで情報を発信しています。

コメント

コメントする

目次