自転車用インナーパンツを買いにモンベル岡山店までソロライド

どうもGONZOUです。

ロードバイクを購入してからいつも楽しくサイクリングさせてもらってます。

ただ一つ問題が。

ケツが痛いねん!

サドルが硬すぎてケツが痛すぎるねん。

なんとかなりませんかねぇ。

目次

目次

自転車用インナーパンツという良い商品を発見

色々とネットなどで痛みを抑えれるような物がないか探していました。

たまたま家族で岡山県倉敷市にある三井アウトレットパークに行った時のことでした。

僕はアウトドアが大好きなのでモンベルのお店に入りました。

そして色々見ていると自転車用品のコーナーがありました。

そして更に自転車用品のコーナーをじっくりと見ていると自転車用インナーパンツという物を見つけました。

これこそが僕が求めていた物なのです。

こんな感じのインナーパンツです。

ただ、値段が4000円くらいでなかなか高いので今回は見送りました。

モンベルのインナーパンツを求めて

そして後日、友人から宝塚記念で3連単が当たったと連絡がきました。

90万円くらい払い戻しがあったみたいです。

その友人が当たったお金でなんか買ってくれるということなのでお言葉に甘えてモンベルのインナーパンツを買ってもらおうと思いました。

岡山市にモンベルの専門店があるのでせっかくなのでそこまでロードバイクでソロライドしたいと思います。

家からは7、8㎞くらいでそこまで遠くないのであっという間に到着しますが車載動画も撮影しました。

それがこちらになります。

チャンネル登録なんかしていただけると嬉しいですね。

モンベル岡山店にも求めていたインナーパンツはあったのでよかったです。

無事に購入でき、早速店内の試着室でそのインナーパンツを履いて帰りました。

インナーパンツを履いてみての感想

実際にインナーパンツを履いて自転車で家まで帰りましたが、ほとんど痛みは感じませんでした。

インナーパンツは購入してよかったと思います。

というか必需品ですね。

これがないと長距離ライドなんか絶対できる自信がありません。

まとめ

インナーパンツは長距離を走る人は絶対に購入した方が良いと思いました。

モンベルのインナーパンツは高かったのですがAmazonなどネットで見てみると2000円程度出せば購入できる物もありました。

上の商品はAmazonにありますが、こちらは2000円程度出せば購入できます。

ほんとに効果有りです。

ロードバイク乗っている方はほとんどの人が履いていると思います。

もう一着くらい欲しいなぁなんて思っています。

もしお尻が痛いなぁという方は今回のブログを参考にしていただけたらと思います。

それでは今回は以上になります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在32歳の会社員です。
日々SNSやYouTubeで情報を発信しています。

コメント

コメントする

目次